home > 成田空港近隣の駐車場の情報 > 成田空港駐車場はターミナルの近くにあります

成田空港駐車場はターミナルの近くにあります

空港内を移動するときは、できるだけ最短ルートで移動したほうが飛行機に乗り遅れずに済みます。
成田空港駐車場はターミナルの近くにあるので、雨が降った日でも車から降りたときに濡れる心配はありません。
駐車場には、24時間体制でスタッフが巡回していているので、盗難被害は起こりません。
国際線となると深夜に離発着する飛行機もたくさんあるので、成田空港駐車場はとても便利な施設です。
駐車をした後に車を移動したり、愛車の鍵をスタッフに預ける必要もないので、安心して利用することができます。
しかし、工事中はとても混み合うので、できるだけ公共交通機関を使ったほうがスムーズに移動することができます。
駐車場内には、電気自動車用の急速充電機があるので、最新の自動車でもしっかりと対応することができるような仕組みになっています。



成田空港駐車場の賢い探し方とは

多くの飛行機が行き交う成田空港は、毎日多くの人々が利用しています。
昨今では、電車やリムジンバスなど成田空港までのアクセスはだいぶ便利になりましたが、車で向かう方も少なくありません。
その際に必要となるのが、成田空港に隣接する駐車場です。
付近には民間のパーキングが数多く存在します。
その中でも自分の条件(価格、サービスなど)に合っていて便利に使うことができるところを見つけることがポイントとなります。
そこで、活用したいのがインターネットのサイトなどを検索して調べる方法です。
民間のパーキングでは安いところを探すと一日あたりの料金が500円に満たない場合もあります。
さらに、空港までの送迎や洗車などといったサービスを行っているところもあります。
また、いくつかの成田空港駐車場を比較することができるランキングのサイトなどもあるので、参考にしてみるのも一つの方法と言えるでしょう。



成田空港駐車場は安い料金でも利用できます

日本国内では最も大きい空港であり、首都圏経由でも交通アクセスが良好である成田空港には、都心から成田エクスプレスであったり、京成線、さらにエアポートリムジンといった手段が使えますし、荷物などが多いケースではマイカーで行くのも良いでしょう。
マイカーを活用するケースでは、問題となるのは駐車場といえます。
空港直結の成田空港駐車場につきましては、非常に近く、屋根もありますので雨で濡れず、旅行している間に汚れることもないので、安心することができます。
しかしながら、それ相応の費用がかかります。
民間の成田空港駐車場は、一層安い費用で活用することができます。
従いまして、インターネットで確かめれば、条件の良いところを探すことができます。
低料金の場所では、1日当たりあたり400円程度の料金設定になっています。

次の記事へ

PAGE TOP